カフェ・クドウです

明日はお休み!
カフェ・O・クドウです。

・O・って、顔みたいになりましたが・・


さて、
あぁ・・もうばれてますね〜〜笑
写真を見ていただくと、もう
お分かりかと思われますが〜〜〜
OOOOOOOOOORANGE!!!!!!の、Oです!

新作ジャムですが、
こちらは、
オレンジ〜〜〜バナナ〜〜〜チョコ〜〜〜
ご存知の方はCOWCOWの多田の言い方で言ってもらえると
よく伝わるかなっと思いますが。

オレンジピールがたくさん入って、
ママレードのほろ苦い中に、
甘いチョコの風味がうっとりします。
お店では、チョコレートケーキにトッピングする予定です。
一言で言いますと、
オランジェット・ジャム!!
ヤバス!



そして、
ジャムの話ばかりになってしまいますが、

先日生まれました、ラフランスジャム。
クリスマスのスペシャルバージョンになりました!!!!!
私は勝手に『シュクレ・ジャム』と
命名しました。笑
アトリエチームの承諾もなしに・・

クリスマスのプレゼントにいかがですか?
見て可愛い、食べて美味しい!
本当に美味しいのです。


週末のポケットマルシェにも、
シュクレデグリに紛れて、並びますので
ぜひ見に来てください!!!