自宅にリースを飾ろう byエミ

気分を変えたくて、前髪作りましたエミです。
(ナオコのブログ始まり方真似てみました!)

「コサージュパーティー101」も大盛況みたいで、本当にうれしい限りです。
みんなで残業して作ったあの夜も、ひとり黙々とアレンジしたあの日も、
みなさんに褒めてもらっているみたいです。
自分たちの自信にもつながったし、次につながる反省点も改善点も見つかったし、
次やりたいことも見えてきました。

企画書書いて、オーナーに見てもらおっと。

さて、話は変わりまして、今日は我が家のリースを紹介します。
私のリクエストで、玄関入って正面に横長のニッチを作りました。
季節によって飾りたいものがあったからです。
例えば、お正月には陶器で出来た七福神を飾ったり、クリスマスにはキャンドルを並べたり。

もう3年くらい前に作ったリースですが、お気に入りのリースです。

グリーンとパープルの春夏リース

リースは壁やドアに掛けても場所をとらないし、リーススタンドに立てかけてもカワイイ優れもの
プレゼントにもお勧めです。

そして、ニッチ下に仕込んだ照明をオンすると…

自分で言うのもなんですが、このニッチデザインしたん誰ですか(笑)?
無意味にニッチの前を通ってみるエミでした。