VERT DE GRIS大フィーバーの一日でした!!!


阪上です。
今日はたくさんのお客様にお越しいただきました!!ありがとうございます☆
これはもの凄く花カフェとして繁盛しているお店ぢゃぁないかと自惚れてしまう程、カフェも満席、お花のご注文もたくさん頂きました。本当にありがとうございます!!
お待たせしてしまった方、『急ぎませんので…』とお気遣いいただいた方…
本当に本当にすみません。今日はまさかの大フィーバーでした。

途中オーナーに『なおチャン、顔引きつってんで!』と言われました…怒っているのではないのです。テンパると顔が引きつります…

そんな中、食卓のテーブルにお花を飾りたい!と言ってお花をお母さんに買ってもらってる少年を見たり、奥様のお誕生日にお花束をその場でプレゼントする旦那様を見たり、自分へのご褒美にと
お花束を買ってくださる方、お誕生日のお花、元気のない大切な方へ元気になってほしいので…などなど…そんな光景を目にするとほっと気持ちが和らいで、笑顔をもらえます。

いや〜えぇ仕事やぁ☆笑

よっし、ガンバロウ!!

beedamaBANさんの寄せ植えたくさんきてます!!

鉢物もかわいいのたくさん入荷てます。フリルパンジー、珍しいシべりアンタイガーなるムスカリ(←コレかわいいです。)などなど…見に来てください!!!