遠くから想う  byエミ

最近、なかなかお店の方に顔を出せず(悲)
近況をみんなのブログかナオコからの電話で知る始末…

ナオコは元気にやってるか?最近めっきりお姉さんらしくなり、いろんなことも笑顔で乗り越えれるようになったなぁ〜
はじめはよくピーピー泣いていた
言葉が足らずに誤解されたりしていた
今は違う、素直に気持ちも伝えられるようになったし、笑顔で乗り切る強さもつかんだ
きっと、いっぱい頑張ったんやろうな。

アヤコ、しっかりとしたお姉さんやと思ってた
でも、それは頑張って強がってただけ
夜中にSOSの電話がなる時、姉ちゃんうれしかった
あの狭いキッチンで悶々とするときもあるやろう
でもいっつも、大口で笑ってるアヤコ
カワイイ

モッチー、考え方があっさりしていて、一刀両断なタイプのモッチー
勘違いされやすいタイプ
本当は感情豊かで、涙をこらえて話を聞くので精一杯のモッチー
くしゃくしゃな顔して私の話を聞いてくれたことがあった
あったかいモッチー

そして父ちゃん、グリオ
女子にまみれて、もまれて気苦労が絶えないやろうなと思う
人一倍気を使うし、胸の中にいろいろため込むタイプ
いつも熱い心は持っていて、いざというとき絶対ほったらかしにしない
それが分かってるから、娘たちは好き放題言わせてもらったり、やらせてもらってる。
要するにグリオに甘えてるんやな

あえて最後に師匠兼母ちゃん、グリ
昨日のブログにもあったけど、「全部明日やる!」はグリの口癖
明日この山は誰が片づけんのか?って心の中で突っ込み入れてるスタッフ
お客さんに生徒さんに喜んでもらう事を最優先っていうかそういう、ものさししか持ってない
(またおこられそう〜)
トップスピードで走りながら、お客さんや生徒さんが喜んでくれてるかを見る動体視力だけは持っている感じ(マジやばい、この辺でやめとこ)
無茶苦茶なときもあるけど、あの愛嬌と真剣さにスタッフみんなはノックアウト
仕方ないなぁって片づける
でもグリの見つめる先は輝いていて、楽しいことが詰まってるから自分もそれが見たくて付いていきたいって思うんやろな

みんな、近いうちに顔出すからね。
いつもみたいにあったかい笑顔で迎えてね〜