「時間」 byエミ


クリスマスシーズン到来です
イベント終了後、オンラインの商品も一生懸命製作しております。
いつもオンラインご利用いただいているお客さんも、新規の方も、
そして、最近は遠方の方からのご注文が増えています。
商品を梱包して、宛名書きする度に、そのお客様を思う。
ラッピングして可愛くおめかししたアレンジが愛おしく感じる。

本当にありがたいことで、オンラインのぞいて下さってるんだなと思えば、俄然やる気が出てきます!!
というわけで、連日寝不足ではあります(全く苦にはなりませんが…)

最近、時間の重みをひしひしと感じています
一日があと8時間あったらなぁ〜と無意味に思ったりします

皆さんなら、どんな8時間を過ごしますか?
私は、8時間睡眠を取り、あとの24時間アレンジ作り続けたいです

勝手にVERT DE GRISファミリーみんなに「時間」をプレゼント出来るなら、
グリオには、睡眠時間とカットに行く時間をあげたいです(膝まくらしましょかぁ〜)
グリには、子供と過ごす時間と、美味しいものを食べる時間をプレゼントしましょ♪
ナオコ、実家に帰ってゆっくりする時間と、パン好きなナオコが自転車でパン屋さんを巡る時間
アヤコ、なんと言っても、オシャレ好きなアヤコには、ショッピングタイム(一緒にいこ♪)
サオリ、やっぱりカメラを持ってお出かけできる時間かな〜
チコ、最近ウクレレ行ってる?あとは旦那さんと過ごす時間かな
ユカ、美味しいクッキー焼いて私に下さい!!
ナミ、木工好き女子、ホームセンターで過ごす時間と木津界隈を巡るミニ旅時間かな

みんなどう??