こんばんは〜
今日は早めのblog更新です。

テレビもパソコンも持っていないなみです!笑
そんなわけで、LABOのパソコンをお借りしています。


昨日はお休みを頂いていたので、般若寺に行って来ました!
実はものすごくご近所なのです♪


最近新しくカメラを購入したので、写真を撮る練習を兼ねてパシャパシャ撮ってきました。





















































































へたっぴな写真でゴメンナサイ。。
少しづつ勉強していきますね。



コスモスが綺麗と聞いていたのですが、時期が過ぎてしまって少しだけでした。
でも色とりどりのコスモスが咲いていて、満開だったらどんなに素敵なんだろうと考えたら
なんかワクワクして、来年が楽しみになりました〜笑
来年は素敵なコスモスの写真をお届けします!←頑張る























そして・・・

私がずっと望んでいた






























フィグタルトをやっと食べる事が出来ましたー!!嬉
大好きなチャイと一緒に。

ほっこり〜


お休みを満喫出来ました♪





明日にはLABOがクリスマスディスプレイになります。
vert de grisの可愛いツリーとリースとオーナメントで素敵なクリスマスになりますように・・・


明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております♪