カフェ・クドウです

ちわーっす

6人もいるから、余裕ぶっこいてたら
すぐに順番回ってきて焦った・カフェ・クドウです。


いや〜昨日、今日と、新学期始まってからいいお天気が続いてますねっ!
桜が散ってさみしい気持ちを掻き消してくれるような
気持ちいい日差しと、緑がすごくきれいです!!

なおちゃんが昨日外に出して日光浴させていた
ローズゼラニウムが今日ぷんぷんええ〜〜香りを醸し出していました!
日光あびて元気でてんな〜〜っと朝から二人で話していました。


そして、オーナーはガーデニングするっ!!っと
勢いがついており、
昨日から少しずつカチカチの土を掘り返しては、ざるでふるうっという
地道な作業が始まりました・・・(これが筋肉痛に。。おっと弱音は吐きません!)
新しい苗を植えるための畑作りが始まりました。

これからもっと暖かくなって、
緑がぐんぐんのびて、庭にたくさんのお花がさく。。。
っということを夢見て!笑
頑張りましょう!
写真はビフォーです!アフター楽しみですね!


あ!そうです!
うちのタニコも、急激な成長を遂げています!
一日2センチこいつが伸びています!逆にこわいんですけど笑
(Kさん!古い方もう切ってもいいでしょうか?)


さて、新学期が始まり自由の身になられた
お母さんたちがまたカフェをしに来てくださるのではないか?!
っと思い、金曜日からケーキのラインナップが新しくなります!
ぜひぜひ〜おいしいコーヒーと一緒に、おいしいケーキ♡コンボです♡
のんびり春休みの疲れを癒しにいらしてくださ〜〜い!


つみきのようなもの!
これは・・・
お冷グラス用コースターです!
小ぶりで可愛い味のあるコースターはオーナーお手製です〜〜
私もひとつひとつオイルを塗りました。
あぁ、どうか減りませんように・・・
(なぜかコースターがどんどん減るという怪奇現象がおきるのです。笑)

ではでは〜〜
また6日後にお会いしましょう〜〜♪
コースター・クドウでした。