カフェ・クドウです

今日は温度は寒かったですが、
日差しが明るくて、気持ちがいい日でしたね!

カフェの方も、たくさんお越しいただいて、本当にありがとうございます!!
ケーキが完売してしまったり、駐車場が満車でご迷惑おかけしてしまったお客様、
本当に申し訳ございませんでした。

今日カフェご利用してくださったお客様は、
日曜っていうだけあって、みなさんのんびりまったりされていました。
コーヒーのお替りされる方もいらっしゃって、くつろいでいただいてるのだな〜っと
とてもうれしい気持ちになりました。
(実は、ドリンクお替りはー100円なのです…350円です。こんなこと言うタイミングがないので、
ここで失礼します〜〜〜(笑))
最近本も充実してきてます!お昼過ぎの少し静かなカフェが最近のおすすめです☆



最近、ポンプ小屋にはかわいい苗や、多肉、サボテン、小さい庭(見て頂いた方はお分かりかと・・・)
たくさんの緑があふれていて、癒されます〜〜
営業時間後に、店内の植物を眺めて水切れしてないか、寒さで弱ってないか、
つぼみがついていることに驚いたり、
植物のお世話をすることがとっても楽しいです!

オーナー曰く、植物の声が聞こえる人と、聞こえない人がいるらしいです…。
ポンプチームとしては、聞こえていなければいけないのです!汗
すこしずつでも植物に寄り添って、触れて、声を聞くように努めていこうと思います〜〜。

みなさんも、春が近くなってきたら、植物に触れたいと感じると思いますが、
土いじりまではしなくても、お部屋にお花を飾るだけで
ぐっと春を感じることができます!!
生花は一輪からでもお売りしています!ぜひご自宅にいかがでしょうか〜〜


オーナーのアレンジです。
あぁ、スプリング…
爽やかだ!!

カフェ・スプリングラー・クドウでした!