ラボ・チコです。

いよいよナオさんの卒業が迫ってきました。

セッセとみんなで「ナオコ祭り」の準備。
寂しさもいっぱいだけど、笑顔で送り出したい気持ちもいっぱい。

ポンプ小屋では、ナオさんが「これは、あの方へのブーケ」と想いをこめて、
お花を束ねているのを陰ながらみて、ジーン。
心のこもったブーケが次々に。。。



わたしの主な担当は、「綿菓子」。
本格的な「綿菓子マシーン」です(笑)

グリ師匠の「さかな釣りゲーム」。
グリ師匠となみちゃんで一生懸命、折り紙を折って
「これがイルカ」「これがトビウオ」などなど説明してくれました(笑)
なかなか豪華すぎる賞品が揃っていて、いよいよ祭りって感じになってきました。

最高の門出になるように、私たち後輩も一生懸命サポート頑張ります!!
えいえいおー!!(←ナオさんのいつもの掛け声)

チコでした。