アトリエさおりです

今日はポカポカ気持ちのいいお天気でしたね。
外の植物たちもなんだか嬉しそうです♡
こんばんは。アトリエさおりです。

今日はポンプ勤務の日。
ブログ当番の日はポンプ勤務が多いな〜♪

今日からポンプ5期生の両方のクラスがスタートしました。
初めに自己紹介をして頂くのですが、ポンプクラスに入った動機やこれからの目標、
そしてお花への思いを熱い言葉で語って下さる皆さんを拝見して私まで熱い気持ちになりました。

グリ師匠に対して、そしてグリ師匠が作り出すお花に、そしてもちろんお店についても「好きです♡」という
皆さんのお言葉に感動していました。
あ〜グリ師匠は本当に愛されているな〜♡と実感した1日でした。
私も、もっともっと頑張っていつかグリ師匠のように皆さんから愛されたいな〜♡笑
(頑張りますので清き一票をお願いします!!笑)


写真はポンプ小屋の黄昏時です。
窓に差し込む光がキレイで大好きです♡
壁に映るサンキャッチャーの虹も本当にキレイですよ♪
今度探してみて下さい。

さぁ〜今日のSaori'sキュンキュンは…
生徒さんが名前を呼んで下さいました♡キュン♡
ありがとうございます♪
私も皆さんのお名前をいっぱい覚えたいです♪