窓辺の星のあのこ

こんばんは、ユカです。

はっ、ちゃう!
ポエマー・カフェ・なんちゃらです。笑(ナオさん命名

長いお休みが終わり、みんな今日からお仕事モードでしょうか??
連休中ポンプ小屋に来てくださったたくさんのお客さま、
ありがとうございました〜!

きょうは風がものすごい一日でしたね!
体感温度も低く、なびくストールにびゅんびゅん首しめられました。。。
今年の春はなかなかあたたかさが安定しないですね。



そんなきょうは、すごく久しぶりに友達とゴハンに行きました!!

もう10年近くの付き合いになるいつものメンバーの中の一人。。。
まったく違う仕事、違う生活をする彼女から、元気と刺激をもらいました☆
いい話もわるい話もしゃべり倒した!良い時間でした。

何かをいっしょに頑張った仲間や友達、たくさんいるけどみんなめっちゃ大事です。



私はvert de grisの中ではいちばんの新参者(ていうの?)やけど、
これから何でもいっしょに頑張ったり楽しんだり苦しんだりして、

そういう時間をたくさんたくさんみんなと積み重ねて、
めっちゃ大事や!!!と胸張って言えるようになったらいいなぁ〜

と、ふっと思いました。

(あかん、またポエマーって言われるパターンやきっとこれは)



お花が咲きました。
窓辺のあの子です。星みたいで可愛い^^
cafeにお越しの際は、ぜひ探してみてください。