充電完了!!母の日へまっしぐら!

こんばんは、チコです。
我が家の庭のラベンダーが良い香り。
お花の香りって、本当に癒されますね。

昨日と今日は、OFF満喫。
でも、二日間もお休みを頂いて何だかソワソワしてしまい、差し入れを持ってVERT DE GRISを覗きに。
すると、ナオさん、アヤさんが黙々と働いているではないですか!
そんなカッコいい先輩たちの背中を見て、わたしも母の日の梱包をセッセとお手伝い。

沢山の母の日限定JAM&リースのご注文、本当にありがとうございます。
全国のお母さんが箱を開いた時に「わ〜っ」と喜んでくださる笑顔を想像しながら心をこめて発送作業をしました。
グリ師匠は、力が有り余っているようで、生花のご注文まだまだドンっと来い!!といった男前なご様子です。
ギリギリだけど、どうしようかなって迷っている方がいらっしゃったら是非ご連絡くださいね☆彡


チコは、昨日のOFF日に「いつも休みの日に寝てばっかりだともったいないな」とパッと思いつき、和歌山県に車を走らせ、遊んで参りました。

まずは、とれとれ市場へ行き、

たらふく海鮮丼を食べ(う〜またポッチャリになるー!!)

アドベンチャーワールドへ行き、動物たちと戯れ…

アドベンチャーワールドって凄いんですね。
そこらじゅうに動物がいて、ペンギンも触れる距離、草食動物も目の前に。
そして、百獣の王も。

大人の私でも1日あっても足りないほど、楽しめました。
これから休日の予定に困った時は、ぜひアドベンチャーワールドに。。。
いやいや、VERT DE GRISでランチしてから行って下さいね(笑)


夕方には「日本の夕陽100選」にも選ばれている「円月島」に。

く〜、ロマンティックや。ロマンティック。。。
この時間になるとあの島の間に夕陽がポッカリ入るのです。
自然のエネルギーって、凄い。沢山のパワーをもらいました。

お休みをもらって、たっぷりと元気を充電したチコは明日から「母の日」までぶっちぎりで頑張ります!!
わたしにとってお花屋さんとして初めての「母の日」。
う〜、ドキドキ、怖いよ。
初めての大きな試練やと思っています(←覚悟充分…)

VERT DE GRISスタッフ一丸となって、「母の日」を迎えます。
今日もナオさん、アヤさんとしっかりイメージトレーニングしました(笑)

皆さん!!「母の日」のお花は、是非「VERT DE GRIS」で^^

チコでした。