カフェ・クドウです!!


今日はとっても暑かったですね〜
ポンプ小屋も昨日、今日と定休日でした!
私も今日はお休みを頂き、完全ぶらぶらするという一日を過ごしました!!!

チコのアドベンチャーワールドほどの
休み満喫はできませんでしたが笑、
美容院へ行き、
耳鼻科へ行き、
買い物をして店に行くというおなじみの・・・・全く変化のない休日を
過ごしました!イエッス!!

なぜなら!
明日の為に!!
体力の全てを温存しなければいけないからです!!!

晩御飯は焼肉!(工藤家で焼肉はかなり珍しいのです。。)
カーヴィーダンスは休み、めっちゃ温存してます。
かといって、だらだらすると頭がぼーっとするので、
だらだらしない!!



何が言いたいのかよくわからなくなってきてますが、
母の日に向けて、体力の照準を合わせ、
たくさんのお母さんに送るお花がちゃんと届くように、
元気できれいなお花でお母さんたちに喜んでもらえるように、
スタッフ全員で精いっぱい頑張りたいと思います!!!


おっと!
忘れてはいけません!
オーナーのブログでも告知があったように
6月にジャム量り売りイベントします!
今回は新人ゆかっぺが何やらスイーツを作ってくれそうな気配・・
(ゆかっぺ!頼んだ!笑)
またジャム試食のデザートセットあります!
みなさん、タッパや空き瓶をお持ちになってください☆
ジャム内容は、決まり次第ブログで報告します!
時期的にはアメリカンチェリーとかできたらなっともくろんでおります!
前回、平日だったので、来ていただけなかった方もいらしゃったので、
土日含めての日程にしたいと思ってます!
たのしみ〜〜♪

では、明日のオールナイトフラワーパーティーの為に、
今日は早く寝ます〜〜
オーナー!さやかさん!仕入れ頑張ってください!!

私はイメトレしてます!!!笑
できることはそれくらい・・・

こしくんは相変わらず毎日餌だけ食べに出没します♡