カフェ・クドウです

おこんばんは〜〜

カフェ・クドウです!
帰宅してすぐ爆睡してました、カフェ・クドウです!

12時過ぎて、本当に母の日が終わりを迎えました。
みなさまの母の日はどんな一日やったのでしょうか。
我が家は、オーナーに作っていただいたアレンジを母親に渡すと、
仏壇に飾って線香をあげていました。(笑)


本日は、ポンプ小屋に本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!!
駐車場が満車でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!
来年からは、ラボでの受け渡しをもっとご案内させて頂けたらと思います!!

お母さんにお花を買いに子供さんだけでお店にいらしてくださったり
お父さんと子供さんで買いに来てくださったり、
なんか温かい気持ちになりました。じーん
お母さんがうちの花で喜んでくれてたら本当に嬉しいです!



さて、母の日が終わり
来週は東京蚤の市です!

まだまだ忙しい日が続きそうですね〜〜〜
ジャムジャム、たくさん東京に持って行ってもらいます!

昨日父が、東京で今、バナナが流行っている…と
どっからの情報かわかりませんが、熱く語っていましたので、
蚤の市ではうちのジャムが求められているのでは…
と勝手に思っております!(笑)
バナナ入っていませんが、白ビンジャムも大量に生産しますので!

では、今日はこのあたりで終わります♪

明日は、勝手して申し訳ございません!
ラボ・ポンプとも臨時休業いただきます。
よろしくお願いいたします。