カフェ・クドウです

間に合うんです!!ラボ!!
負けられない戦いがあるんでっす!!
ムムッムムムッ!!
ム!


チコのせつな系ブログの後に、
私のテンション高めブログで・・・ご勘弁を・・・


ってなわけで!
ラボ!明後日に控えております!
カフェ部もちょっとはラボオープンに,
端のほ〜〜にでも、どうにか参加したい!
っと、思い、オープンに合わせてせっせと、記念ジャム作っておりました!

その名も…
カロンジャム!!です!
はて、なんじゃそれ。っと思われた方も
いらっしゃるでしょう!


それは、
色とりどりの小さな小瓶のジャムが
カロンのように並んでいるジャムセットなのです。


このジャムセットには、
たくさんの方々から「大瓶ないの?」っとご要望がありました、マンゴーバナナ。
今年初のモモバナナ。
期間限定の、プラムバナナなど…

全てをちょっとずつ食べたい方に!
飾ってもかわいい、マカロンジャム!
あぁ〜シュクレとともに、あのかわいいラボに並んでたら
ほんま、やばいと思います。。。

ぜひ!
7月5日金曜は、市坂に夢の国のような異空間(笑)
ラボへ!!!
お越しください〜〜


そして、ポンプ小屋でも、
いつも通りに、お待ちしております!笑
ラボの後に、フレッシュジュースいかがでしょうか♡