夏休み

海の生き物も素敵です。阪上です

今日から木津に帰ってきました

昨日は忙しかったお盆もひと段落したので、家族で鳥羽までお出かけしてきました。
鳥羽水族館でアシカショーに感動!したりカピバラマナティーをまじまじ見たり、あざらしがチコチコにしか見えなかったり笑★しました。目を細めて、笑ってるみたいな顔で気持ちよさそうに泳いでました。

お昼はおいしいお刺身とアワビやサザエに舌鼓。海の味がしました。
(水族館行って感動して、昼に魚食べるって、ま、いっか笑)

そして尾鷲にまで足をのばして、きれいな海を眺めてきました!

いやぁ夏を満喫してしまったなぁ♪


かわいいもの、綺麗なものに癒されて、おいしものに満たされて、充電完了やぁ☆

皆さんも夏休み楽しんでますか?

ポンプ小屋に帰って来たら、かわいいお花に癒されて、美味しいごはんがありました!
今年の夏は木津で充電してみませんか??笑

19日~ポンプ小屋は夏休みを頂ます。
明日、あさって皆様のお越しをお待ちしております♪