阪上です

今日で夏休みも終わり


おいしいものをたくさん食べて、たくさんしゃべって、お出かけして充実した夏休みでした!!



これからの事をゆっくり考えて、自分を見つめ直すこともできました。



アドバンスクラスの皆さま、1年間の集大成!本日はお疲れ様でした!!
回を増すごとにハイレベルになる、みなさんの作品☆

盗み見たり、グリ日記を見ては『おぉスゴイ』と気が引き締まる思いでした!笑
熱心に練習花材を買いにいらしてくれた方もいらっしゃいました。

うぅむ…負けてられない!!!メラメラ…(炎)


明日からポンプ小屋通常営業です!
仕事やー!!メラメラ…(炎)


休みも好きやけど、仕事も大好きやー!!

皆様のお越しをお待ちしております^^♪


※画像が載らない…くそぅ…(涙)