カフェ・クドウです

9月です!
来ました秋が〜〜

大好きな秋!!
でも、確実に体調をくずす秋…
今年こそは健康で年越しまで突っ走りたいものです。

9月に入り、
新しいスイーツができました。
秋の梨パルフェ  です!
ぶっちゃけ、やみつきなります(笑)
今の時期の限定です!


私はパフェはあまり好きではなくて、食べるのはかろうじて抹茶パフェくらいなのですが、
最後の最後まで飽きることなく、平らげることが出来ました!梨パルフェ
むしろ、おかわりしたいくらい…

ユカパンサーの紹介もありましたが、
みずみずしくて甘い、深谷農園さんの梨をコンポートして作ったゼリーと
いい香りで、きめが細かいしっとり紅茶のケーキ、
さっぱりまろやかヨーグルトのムース、
そしてバニラのアイス!!あま〜いカラメルソース!!
全部がマッチしてできた
秋のさわやかパルフェ

ぜひ!
食べにいらしてください!!

今日は帰って久しぶりにミシンを踏みました!
三周年の…あれです。
おっと!
グリニッキをお楽しみに〜〜