9月1日。もう秋なの?

だ〜いすきな夏!!
く〜、「ツクツクボウシ」の声が聞こえている。
もう夏が終わろうとしているじゃないか…。もしかして、もう終わったの?

ぐぐっと一気に夜も涼しくなりましたね。
ま〜、夏も大好きだけど…秋も好きです。
私は、神奈川県生まれ。でも、23年間奈良で育ちましたので、完全な奈良っ子です。


奈良公園では、銀杏のじゅうたんを鹿が歩く…ウットリ…絵になります。


そして、必ず行って欲しい場所は、曽爾高原!!(10月下旬が綺麗かな・・・まだまだ先(笑))
一面のススキ、そこに真っ赤な夕陽…黄金色のススキが楽しめます。
本当に感動しますよ。
その帰りには、「お亀の湯」っていう温泉に入るコースがチコの秋の過ごし方です。


でもでも、今年こそはアヤさんの般若寺へコスモスを見にいくぞっ!!
それから、VERT DE GRISのカフェへいくコースもオススメです。

うんうん、秋も楽しいことがいっぱいにありそう!!


さてさて、みんなが遠足の素敵な写真をUPしている中、「カメラ重い〜」とカメラを家に置いてきたという確信犯のチコ。

唯一撮った携帯画像がコチラ。

cotohaさんのオーナーが飼っているワンちゃんがあまりにも可愛くて、たまらなかった。
どうやらチコは、動物が好きらしい。。。
あんまりにもトイプードルが可愛くて、次の日わたしはトイプードルに憧れて美容院で同じような頭にしてきました(笑)
チコの頭の変化に気づいて、すぐに声をかけて下さった皆さま、ありがとうございます^^

「髪の毛切ったんですね」って声をかけてもらえるほど、距離が近いって本当に幸せだなと思いました!!そういう一言がホンマに嬉しいです♪



ピックルが飛ぶように売れているラボ。(ポンプでも飛ぶように売れているようです)

花材も雑貨も色々入っています。
しかも、今日グリ師匠がパパッとディスプレイをチェンジされました。

よくお越し下さっている方は、「今までここピンクコーナーだったけど、変わったな」って気づかれるはずです。
見に来てくださいね!!グリ師匠のディスプレイは、本当にすっごいです。
雑貨もアレンジも活き活きしています。


ラストの画像は、最近入ってきた「アート蒲萄」。

本物みたいに美味しそうです。花材コーナーにありますよ。
見つけてくださいね!!


半沢直樹」も見たし、さ〜アイス食べて寝よっ!!倍返しだっ!!(←言いたかっただけ)

チコでした。