小麦肌のチコです。

なかなか良い色に日焼けをしているチコです。

マッサージにいったら「ゴルフ焼けですか?」と聞かれました(笑)

万博ロハスフェスタ、沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございます。
併せて、東京蚤の市もいつものお客さまからも沢山ご連絡いただき、初めましての方もVERT DE GRISに触れあってくださり本当に本当にありがとうございました‼

みんなで大きなイベントを終え、ホッとしております。

2月 渋谷東急ハンズ

3月 京都郄島屋

4月 横浜ベイクォーター・ポケットマルシェ・名古屋GGM・阪急うめだ出展

5月 母の日・万博ロハスフェスタ・東京蚤の市

イベントが毎月盛り沢山だったので、走り切った〜‼

イベントでいつも絶対にディスプレイをしてくれるオーナーとグリ師匠がいない日なんてなかった。。。

ただまさかの万博ロハスフェスタ、2日間オーナー夫婦がいない。

出店が決まった3か月前から不安で不安で不安で仕方がなかった…。

お部屋の空間をディスプレイするというのは、何回もお仕事をいただき経験を重ね、自信につながっていたけど、外のイベントは違う。


雨が降るかもしれない。

風が吹くかもしれない。

こう見えてチコはとてつもなくプレッシャーに弱く、チャンスを与えてくれるグリ師匠にギャーギャー日頃から言ってました(反省)


インスタグラムにちょっぴり不安な気持ちを書くといつも応援してくださるお客様からこの上ない力強い応援をいただき、本当に本当に乗り越えることができました‼


可愛い!!と言ってくださるお客さまと助けてくれる心強い仲間のお陰で、笑顔で終わることができて、もう感無量でございます。

もちろん至らない点は沢山あったと思います。
今後に生かし、精一杯カバーしてまいります。

大役を任せてくれたオーナーとグリ師匠に感謝…いや、崖から落とすと言っては大袈裟ですが「がんばってこい!!出来る!!」と背中を押して下さったことは、私の力になりました。

そして、何よりも隣にいるBeedama BANさんの心強いこと。

「グリ坊主がいないディスプレイか…もうチコちゃんもそんな時期か…それは大きなプレッシャーやな…ガンバレ!!」

何にもいってないのに、朝からそんな言葉をかけてくださり、なんだかホロリときそうでした。
ありがとう、BANさん。嬉しかったです‼

なによりも天候に恵まれた!!
雨もなく、風もなく、だからこのチコの小麦肌は達成感の色に感じます(笑)


ちょっとイベントにも沢山出展し、バタバタしましたが、7月か8月かにラボにいつもお越しくださるお客さまたちのために…楽しいワークショップも考えております。
お近くの方、お楽しみにしていてくださいね‼



今日のラボでのイングリッシュローズのバスケットアレンジのレッスンもとっても楽しくて、たまりませんでした。
ホームでのレッスンは安心感がたまらない…‼


さ〜、皆さま22日(日)は、オーナーによる京都郄島屋さんでのデモンストレーションですよ‼

その為にチコも頭のカラーを郄島屋さんスタイルにしております(笑)
皆さま、是非楽しみにいらしてくださいね!!


チコでした。