こんにちは、チコです‼

チコです!!
ワールドカップアジア最終予選 観てますか?応援してますかー?♡


毎日元気に楽しくお仕事させていただきます。
いや〜、11月入りましたね。

曽爾高原のススキたちも美しいよ〜。


いや〜、万博ロハスで出逢えた方もたくさんいてすっごく嬉しかったし、
ゴウちゃんの結婚式もココロがとっても癒されたし、

グリ・ノグ・チコで15分でフォトブースをつくる技も身につけ、最強‼(笑)
深夜の暗闇の中、ラボの駐車場でイメトレを3人でしたのも想い出。。。




そして、PTAのクリスマスレッスンが始まり、色んな所へお伺いしております。
今までで私にとっては初めての規模、一気に90名近いお客さまへクリスマスレッスン。
しかも、グリ師匠がPTA副会長をしている学校へ。

いや〜、ゴウちゃん、緊張したね。
なんせグリ師匠に恥はかかせられない!!
いつも全力でレッスンしておりますが、この小学校でも気合いを入れてレッスンさせていただきました!!




そして、LABOでもクリスマスレッスン。
この写真は、サコちゃんのレッスンを隠し撮りしております。

なんか雰囲気、わたしと似てない?・・・笑


頼もしいです。
ラボでは後輩たちがグングングングン成長して、わたしも初心を忘れず頑張ります。


今週末は、東京蚤の市。(12月は関西蚤の市)

http://tokyonominoichi.com/2016_tour/

↑この画像で何回か開けるとトランプのAエースは、グリ師匠が作ったリースがでてくるはず〜!!
(Aも色々画像があるけど、グリファンのあなたならスグわかってくださるはず)

東京の皆さまのためにグリ師匠がワークショップ可愛い子を増やしております。

↑これは万博ロハスフェスタに持っていった子ですが、初日の午前中で即完売。
こちらも東京蚤の市ありますよ!!


↑新たに生み出してくれてる〜、これもめちゃくちゃカワイイ〜!!

関東の皆さまに会えるのを楽しみにしております!!

チコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


風邪はひいていませんか?チコも元気です。盲腸も暴れてない!!
ポチッと応援お願いします。
↓↓↓