ラボさおりです

すっかり秋ですね。
今月、3回も結婚式に出席しました。
みんな、幸せそうで本当にキレイなドレス姿でした。
あ〜もうそんなお年頃です!(笑)

スペシャルレッスンやオーダーでもブライダルの注文も増えてきています。
秋はやっぱりブライダルシーズンですね。
女子はきっといろんなこだわりがあるんやろうな〜。
私は、もしも結婚できたら願いはただ一つです。
グリ師匠とオーナーに一つずつブーケを作ってもらいたい!♡
その夢が叶えられるように頑張ります!!(笑)

ラボに新しく雑貨が入ってきています。
大人気の動物シリーズもたくさんありますよ〜。

大人気のウサちゃん。

表情が最高なシロクマさん。

私の大好きな羊ちゃん。
(一番好きな動物はアルパカです♡)
どうでもいい情報をすみません…。(笑)

ラボでも並べるとすぐにお嫁にいってしまう動物シリーズ。
是非、お店に見にいらして下さい!


さぁ、イベントチームの東京行きももう少しで出発です。
準備頑張るぞ〜!!