28歩

こんばんは、ユカです。



きょう28になりました〜。

そう!
我らがグリ師匠と同じ誕生日なんですよ☆

そして、グリ師匠のおじいちゃん?と、うちの一番下の妹も
きょうが誕生日なんですよ〜☆
…これなに?笑




みんながお祝いしてくださいました♪
ありがとうございます。ほんとうにほんとうに素敵なfamily。




この一週間、なぜか何をやっても幸せや幸せやと感じる毎日でした。
特別に何かあったわけでもないし、普段ほんまに超絶ネガティブなのに…

昨日は、運転してたら道端の家から煮物のにおいがして
「あ〜幸せや〜」とじんわりしてたらそこらへんの岩にクルマがーっとこすりました。
でも、まっ幸せやしえぇか〜と一日が終わりました。
(見てないけどクルマどんなんなってるんやろ)

きょうも、みんなにお祝いしてもらって
いろんな人からいっぱいメールもラインももらって
幸せでした♪とっても。



毎年、「今年ほど幸せな誕生日はもう一生ないな」と思うけど
けっきょく毎回毎回幸せです。
そんなこんなが、28回。本当にありがたいことです。

この人生、最終的には何歩になるのかわからないけど
一歩一歩は365日しかないから、大切にしよう、いっぱい笑ってよう、と思いました。



来年のこの日もそう思えるように、この一年もしっかりじっくり、頑張ります。