12月へ

こんにちは、ユカです。
きょうはまさかのブランチblog。笑



12月からフル勤務をさせていただけることになりました。
やったー♪

私は今まで毎日入っていた訳ではないので、まだまだお会いしたことないお客さまや生徒のみなさんがたくさんいます。
お会いできるのが楽しみです。

カフェでお待ちしております!
これからもよろしくお願いいたします(^^)



この8ヶ月、体もやることも集中力もあっちへ行ったりこっちへ行ったりと…なかなか思ってたよりもタイトな生活でした〜。

オーナーと店長がお休みをくださったので、切り替えも兼ねて、ちょっと遠くに出かけています。

きょうは曇りと強風。泣
でも写真たくさん撮ってくるので、また来週のお楽しみに。。。



店長blogにもあった、カフェのクリスマスギフトもお楽しみに!!
カフェ・パンキー・フライデー・でした。