オールドフィルチェアアレンジ

こんばんは、チコです。

奈良ではお水取りの行事が終わり、本格的な春を迎えようとしています。
でもでも、暖かくなるのはとても嬉しいけど花粉が飛び交っていて毎日くしゃみの連続。
目も痒い…肌に優しい高級ティッシュが手放せない時期になりました。

今日のブログ当番、割り込みさせていただきました^^

昨日のレッスン「オールドフィルチェアアレンジ」

まるでお庭の一角を形にしたアレンジ。
「本屋さんのお庭」とか「ブライダル場」などテーマを考えて、皆さんの思い思いのアレンジ、とっても可愛く出来てました!!

千葉からわざわざレッスンにお越しいただいたお客さまもいて、「創作が難しかったけど、楽しかった〜」と言っていただけて、すごく嬉しかったです。

この可愛いイスも残りちょっぴりしかございませんがラボで販売しています。
イスだけ飾っていても可愛い〜!!

背もたれがアーチ型と角型、2種類ございます。
花材の購入をご希望されている方もどちらか選らんでご連絡くださいね^^
お待ちしております!!

ラボは、newスタッフが増え、フレッシュさでいっぱいです。
キラキラしてる〜!!
一生懸命のサコちゃんとノグちゃん!!
落ち着いて対応して凄いな〜と思っていると「き、緊張して手が震えました〜」と小声でボソリ。
もし、ラボでサコちゃんとノグちゃんを見かけたら、良かったら是非声をかけてあげてください。
わたしも初め皆さんから温かいお声をかけていただき、とってもとっても励みになり嬉しくてたまりませんでした!!

さ〜、ラボの船長 グリ師匠!! みんなついていきますー!!

チコでした。