new!!

こんばんは、なみです!

さてさてnew staff2人目もLABOにやってきました〜!
どうぞよろしくお願いいたします^^


そして今日のお題のnewですが、










そうです。
新しいshopcard出来ましたっっ!!

オーナーの寄せ植え風アレンジです♪

カメラのSDカードを見かえしてみたら・・・









偶然同じ写真がありました!笑



ポンプに行くと可愛いアレンジが沢山あって癒されます。。













うん。


生花もやっぱり可愛い。



LABO部の私ですが、生花も好きです♪

先日オーナーのレッスンにいらして下さった生徒さんとも話したのですが、
オーナーの仕入れてくるお花のセンスが抜群なんです。

他のお花屋さんではあまり見ない、絶妙な色目。カタチ。
どれも可愛いお花ばかり〜


そんな抜群のセンスだからこその素敵な花束!素敵なアレンジ!


貰ったら絶対嬉しいです。

大切な方への贈り物にどうぞ。。。