ハルコです

怒涛の3月が終わりました。ご卒業祝いのお花から送別のお花まで、たくさんのオーダーを頂戴しました。ありがとうございました!





こちらは今期のGRIS BOX、最後にお届けした桜のアレンジ。春を感じていただけてたら嬉しいです。







5月の京都郄島屋さんでのイベントと母の日が控えております!!

それに伴いまして、グリ日記でお知らせした通り、各店舗臨時休業している期間がございます。


ポンプ小屋  5月1日(月)〜5月18日(木)
LABO    5月1日(月)〜5月11日(木)
梅田店    5月1日(月)〜5月11日(木)




上記の期間でも、生花のご注文は承っております。
郄島屋出店期間中はお花のお渡しや発送はご予約いただいた方のみとさせていただきます。
もちろん、母の日のご予約も承っています!
5/12〜5/14の期間中は、LABOが生花SHOPになります!

一度ご相談ください!!

ポンプ小屋 0774-71-3505




今週もたくさんお花入荷しています!
ポンプの桜も、今週が見頃ですよ〜






定休日が毎週水曜・木曜に変更となりましたので、今週は水曜日もお休みです。
4/8からはスーププレートのランチが始まります!桜とともに、ゆったりランチタイムをお過ごし下さい!ご予約承っています(^^)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

↓いつも最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます!
ついでにぽちもお願いします〜!!