天高く馬肥ゆる秋

 

 

🎃🍁秋🍄🌰 ですねぇ~

10月からの新学期

 

初回を迎えられた方  これからの方も

何かを始める時って、勇気 と 勢い ?!  が、要りますよね。

 

 

10月からのレッスンを受講 させて頂いております。

私  ミナ  が 本日のブロガーで ございます😊

 

 

 

 

入口から ちゃんと?  笑笑 (いつもは、スタッフ出入口から、出勤するので⋯)

 

お店に入ると、

改めて、素敵なお店やなぁ~🥰と、

しみじみ 感じてると⋯

 

明るくてステキな笑顔で、

チコ先生がお出迎え

いやぁ~~   ホント素敵過ぎます❣️

 

VERT DE GRIS

 

ご一緒に、レッスンを受講させて頂く 皆さま

どうぞよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

いよいよ、

繁忙期に入る らしく⋯

今までも、

まぁまぁ バタバタ していたつもりでしたが⋯

これから   ですかぁ~😳

 

 

 

こちら、

ナチュラル・ブルックリン

今月の作品です。

 

動画レッスンの方々も、

お楽しみに お待ち下さいませ☺️

 

私も、欲しいです😍

 

 

なんと、今の予定だけでも 繁忙期

と、言っていた グリ先生

クリスマスバージョン 作るって😱

 

欲しいよ  欲しいけど😵‍💫

恐ろしやぁ~~~~‼️  笑笑

 

 

 

 

 

少し、個人的な話です⋯

 

 

地元のお祭り

長男 が、上で担がれ

次男 は、下で担いでいました。

 

ご神事に、関われる事は

喜ばしい事です。  感謝です☺️

 

 

 

 

それでは、

楽しく学べる時間 と 空間 を

ご用意して、お待ちしております。

ミナでした😊