ポンプ小屋にて… byエミ

昨日は久しぶりのポンプ小屋勤務でした

「水足りてないか?」
「暑くないか?」
「風きつくないか?」
かわいいお花たちの声を聴く一日は生き物を相手にしている責任感であっという間でした
水が下がって元気ないかな?と思った子が、お世話して夕方ピン!!としてくれてたら
うれしかったぁ〜^^

そしてたくさんのお客様とお話しできた事
滋賀県からお越し下さったカップルの方
近くでお店をされてる素敵なお客様
ブーケをご注文下さった方とお話しする最高の時間!!
もうアドレナリンでまくってました^^

ナオコはこんないいポジションにいたんやなとうらやましかったり、
ナオコに急に会いたくなったり…

でも、キッチンに居るアヤコ&ユカのところに行ったら、
ワイワイキャッキャ楽しくて…
昨日から始まったパンケーキやハーブティーも順調にご注文いただき
素敵な素敵な一日でした!!!

こんなに楽しくお仕事させてもらって、すべての事に感謝です
どんな仕事でも楽しい事ばっかりやないけど、こんな瞬間瞬間がつぎの一歩を踏み出す
原動力になるんやな〜


最後に一つ
オンラインショップからお知らせです
4月から消費税増税に伴い、お買い上げの商品にも消費税がかかることになりました
導入日はご注文日を基準日とさせていただきます
つまり、3月中にご注文いただいた商品は、お渡しが4月になりましても消費税は導入されません。

3月31日PM9時〜4月1日午前10時までオンラインショップのメンテナンスのため、
一時中断のお時間いただきます。
合わせてよろしく願いいたします。

オンラインショップ担当 野本