あたりまえ

こんばんは、ノグです。

今日はお休みということで、まったりゆっくりすごそう!そう決めていました。
でもでも、外に出なきゃならない用事があったので
「ちぇっ」と思いながらも準備して出かけました。


この時の私は、たいした用事でもないしすぐに帰って来れると思ってました。

そのはずでした。



結果を先に言いますが、めちゃくちゃ時間が掛かりました・・・


というのも私、自分の車を買ったんですがカーナビを付けていません。
今まで乗っていた家の車には、ナビが付いていて目的地を入れて案内の通りに進めば着いちゃいました。


自分の車で行ったことのない所まで運転したのは今回が初めてでした。

スマホGPSを使ってなんとか目的地までたどり着くには着きましたが
(同じ道を3往復ぐらいしました。笑)

改めて、カーナビの便利さを噛みしめるできごとでした。


多少の方向音痴な私にも優しいそんなやつ、カーナビ。



どんなことでもそうですが、あるのが当たり前に慣れてしまうと
ありがたみや感謝の気持ちを忘れてしまうものですね。


ありがとう、カーナビ。

そして、やっぱりナビを付けようと思いました。


こんな感じの休日だったので、
最後に自分にご褒美です♡

明日もがんばるぞー!



ノグでした。