カフェ・クドウです

こんばんは!
本日はカフェ・クドウの番でございます〜

本日もポンプ小屋にたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございます!!外が猛暑の為、ポンプ小屋はひんやり〜生き返ります。

ポンプ小屋へは、お車でいらっしゃる方が多いですが、
本日は電車とバスでいらっしゃる方へのご案内をしたいと思います。

ポンプ小屋は
京都府木津川市市坂高座12−10です。
カーナビでこちらの住所入れて頂いても、VERT DE GRIS はでません・・・涙
なぜか、全然違うところに・・・

もし、ナビでいらっしゃる際は、25番地で入れて頂くと、お店のお隣までナビは案内してくれます。

では、交通機関でいらっしゃる方へのご案内です!!

最寄の電車の駅は「木津駅」です。JRです!木津駅で降車、東口に。
奈良交通のバスに乗り換えです。
33系統の高の原駅行きに乗って、だいたい15分ほどで州見橋東のバス停に到着です!

他には、高の原駅からでて、木津駅を経由している「きのつバス」に乗っていただいても、州見橋東につきます。
きのつバスですと、8分くらいで到着します!
複雑ですが、あまり深く考えずに…ふわっとした感じで、お越しください笑

州見橋東のバス停からは、
あの、梅田店へ行く道案内のように写真で楽しくお伝えしたいところなのですが、
これといって楽しい目印もございませんので、なんせ、田舎なので…

州見橋のバス停で下車していただくと、バスの進行方向と逆に歩いて頂き、すぐ右折です。
目の前に竹藪が見えていると思います。
そして、道なりに坂をぐるっと下っていただいて、突き当りを左折してください、
すると、2件目がVERT DE GRISになっています。
昨日のハルコブログにありましたように、お店は丘の上にございますので、すこし見えにくいかもしれません。
階段を上っていただくと、入り口がございます!

これからも、たくさんの方に気軽に木津のポンプ小屋に来て頂けたらいいな〜といつも思っています!
もし、何かご質問、道案内ございましたらポンプ小屋までお問い合わせくださいませ。
ポンプ小屋 VERT DE GRIS 0774-71-3505 です。

では、明日も元気にお待ちしてます!!
カフェ・クドウでした〜〜