カフェ・かをりです

こんばんは(*^^*)
毎日暑い日が続いていますね!


今日はそんな暑い夏にピッタリのオススメ
トッピングをご紹介します!


パンケーキにバニラアイストッピング

チコスペシャルと呼ばれたまぼろし
パンケーキ。笑
トッピングで追加できるようになりましたよ〜
ラムレーズンパンケーキ、白桃パンケーキ
どちらにもトッピング可能です。
夏季限定ですので、お早めにお越しくださいね(*^^*)
熱々のパンケーキとバニラアイスの
コラボ、最高ですー♡


オリジナルビーフとトマトのカレーに
ふわふわたまごトッピング

卵かけの画像がなくてごめんなさい。
こちらの通常カレーにふわふわの卵が2個分も
のっかります!!


こちらは以前からメニューにございますが、
わたしも店長もたまご好きの中のたまご好き!
すっごくおすすめです!
カレーは少しスパイシーで苦手という方や
たまご大好き!という方はぜひ一度
お試しくださいねー!



今日のブログはもう一つご紹介させてくださいね。


ジャムのボックスセット

VERT DE GRISの見た目もかわいいジャム
プレゼントにいかがですか(*^^*)?
ただいまジャムのラインナップが
とても豊富に揃っています!
選びたい放題デス!笑
お友達のお誕生日や普段お世話になっている方、お花などのプレゼントに添えてなど、
ちょっとしたプレゼントにおすすめです。


こんな感じでラッピングします!
オンラインでもご注文いただけますよ。
もちろんお電話でもお伺いできますので
ご質問などありましたらお気軽にポンプ小屋へ
お電話くださいね(^ω^)

ポンプ小屋
0774713505
吉田まで


モモ&バナナなどの季節のジャムは今しか
買えないので、ぜひこの豊富な内に
お買い求めください。
ハルコのブログにも載ってましたが、
深谷農園さんのあまーーーい
梨&バナナジャムも販売間近です!
お楽しみにー♡



かをりでした。