「ナチュラルクローバーハンキングアレンジ」レッスン byエミ


こんばんは!!
今日は、真夏のように暑い日でした
つい先日暖房をかけていたのに、今日は車のハンドルを持つのも熱かったです
ロハスは、どうやら好天のよう(嬉)…
一生懸命みんなで準備したアレンジやジャムたちを、雨で皆さんに見てもらえないのは、悔しすぎてたまらないし、
ワークショップを受けて下さるお客様にも申し訳ないし、心は大雨状態だけど、
今回のロハスは天気が味方してくれそう、ヤッホイ!!
まだまだ、なんかやれる!!
みんなが頑張っているから、自分も引き上げられる
やれることは探せば、たくさんある!!


今日の画像は「ナチュラルクローバーハンキングアレンジ」のレッスン画像です
「こういうレッスン待ってました!!」とレッスンに来て下さった方も
たくさんおられました
さすが、どこに置こうかはっきりとイメージのある方は、アレンジも一味違いました
あっぱれです!!!
同じ花材、グリーンの濃淡の花材ですが、アレンジは十人十色
みんな違って、みんないい!!
そんなレッスンでした

楽しい時間をありがとうございました!!


今日、通信クラスの方から、アレンジ写真が届きました!!
花材を発送した、翌々日くらいから、ソワソワしておりまして、
「ポストに入ってなかった?」としつこく尋ねる私に、
ノグに「まだでしょ♪」と笑われてました
ラブレターを開ける感覚に近いかも…ウフ
順次お返事させていただきます!!
私とグリからのラブレターしばらくお待ちください!!

こちらは、5月7日(木)10:00〜の「BOOKアレンジ」のレッスン画像です
このBOOKアレンジレッスンは久しぶりの登場です
立ててもよし、置いてもかわいい陶器の器です
母の日のプレゼントに最適です
優しい気持ちがにじみ出るようなカラーでご用意しました
今年の母の日のプレゼントはこれにしようかな?
エミでした