ノグです

こんばんは、ノグです。

なんだか久しぶりにスタッフブログに登場したような。笑

最近は暑いのか寒いのか、
着るものを失敗することが多いです。

今週末、万博ロハスフェスタに私も参加させていただくのですが、お天気と同じぐらい気温も気になります。

暑すぎず、寒すぎず過ごしやすくなればいいのですが、、、

そして、私とチコさんが雨女なのですごく心配です。

晴れるとの情報を仕入れてますが、
どうかどうか晴れますように!

それにしてもすごく楽しみです(^^)
トラックに積めるだけ詰め込んで、
みなさまの元へ持っていきますね!

昨日のカイちゃんのブログにもありましたが、
JAMはもちろんアレンジやワークもご用意してます。

ぜひぜひ楽しんでいただければと思います。
万博でお待ちしてます。


そして、ラボのブライダルコーナーも
連日のぞきに来て下さってありがとうございます!

ブーケはやっぱり憧れちゃいますね!
よろしければこちらも引き続きよろしくお願いいたします。

ずらっと一式並ぶとなかなかに壮大ですよー!

この機会にぜひ見に来て下さいね。