ノグです

こんばんは、ノグです。


台風が近づいているせいか、
突然の大雨すごかったですねー。

みなさん、大丈夫でしたか??





さてさて先週土曜日ですが、
無事にラボ一周年イベントも終了することができました。
たくさんの方におめでとうございますって言っていただいて、
VERT DE GRIS はほんまに皆様に支えられてるんだなって実感しました。
ありがとうございます。
「ノグちゃん」って声かけていただいてほんとに嬉しかったです。

たくさんの方に足を運んでいただきまして、
感謝感謝です。

私の「ノグバー」にも来てくださってありがとうございました。
めっちゃドキドキしながらドリンク作ってました。笑

また、ああいう感じで何かできたらなーって思います。
どうしても屋台風に作りたくって、
麻ひもでぐるぐる巻きにしましたが
案外屋台っぽくみせれたなーなんてちょっと自画自賛です。




レッスン室に並んだシュクレたちも、
かわいかったなぁー。

あんなに小さいのに、
愛がギュギュっと詰まってるなって思います。
同じに見えても、全く同じものはないので
自分だけのオンリーワンをみつけるのが楽しいですよね!


シュクレが並ぶ度に
何個でも欲しくなってしまいます。

おいしそうだし、可愛いし…。


ほんとにお菓子にできないかななんて一人目論んでいるノグでした。