「アートリース」レッスン byエミ

少し前になりますが、子供の学校がまとまって休みだったので、
2家族で東京ディズニーランド&シー、そしてスカイツリーガンダム、お台場などに行ってきました

子供たちが楽しそうにはしゃぐ笑顔は、自分へのご褒美に感じますね
お友達のお母さんは、手慣れた様子でファストパスを取りに走ってくれて、
私は、ひたすら子供たちと並ぶのみ(笑)
さっすがやな〜と思って感心していたら、
な、なんとプロジェクションマッピング「Once Upon a Time」の指定席を抽選で当選!!
一番前席で、みんなで並んで見せてもらいました

シンデレラ城に映し出される、映像は圧巻で、
アナ雪の映像が映し出されると、すごい歓声が起こりました
(これチコ見たら喜ぶやろうな〜ノグの心は溶けるかな〜)とみんなのことを思いながら見てました
楽しい時間はあっという間です

一緒に連れて行ってくれたHさん、楽しい時間をありがとう!!

そして、今日は「アートリース」のレッスンでした
悪天候の中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました
今回はちょっと変わったフォーメーションの座席でレッスン受けていただきました
やっぱりグリーンは癒されます


今回のリースは、リース台のツルを一旦外して、またアレンジの中に組み込みました
花材をご購入いただいた方は参考になさって下さい