カフェ・クドウです

今日は急にムシムシ暑くなりましたね〜
雨が降るのか、降らないのか!どうなんだい!


そんな不安定なお天気の中、本日もたくさんの方がカフェしにきてくださりました。
本当にありがとうございました!!

お待ちいただいた方も、駐車場が入っていただけなかった方もいらっしゃって、
すみませんでした…永遠のテーマです…
暑かったので、外席でお待ちいただくのが本当に申し訳なかったです!涙


明日は、第二水曜日ですので、カフェはお休みになっています!
よろしくおねがいします!!


先週の5日はラボの一周年記念には、
たくさんの方がお祝いにきてくださり、本当にありがとうございました!!

ポンプの方にもたくさんの方が来てくださって、終日にぎわっていました!!
久しぶりにお会いしたお客様や、パンケーキを食べにきてくださったお客様とお話ししたり
本当に楽しい1日になりました。祭りはやっぱりテンションもあがりますねっ
本当にありがとうございました!

ラボも、ポンプもみなさまに愛されるお店でいられるように
みんなで頑張っていきたいと思っています!!
これからも、よろしくお願いいたします!

そして、
一周年の記念ジャムセットも早々に売り切れたようで…嬉涙

嬉しい限りです!!頑張った甲斐ありました!
ティラミスジャムは、マスカルポーネが入ったミルクジャムになっておりますので、
賞味期限が2週間と!かなり短めに設定しておりますので、
手に取っていただいたお客様はお早目にお召上がり下さい。

そんなティラミスジャム、パンケーキのジャムとして
カフェでもお召し上がりいただけます!!!
今週の土曜日から始まる予定です!ぜひ、ブラックチェリーのティラミスジャムお試しください☆


パンケーキは、平日14時から。土日祝は15時からとなっております!!
よろしくお願いいたします!

ニューカフェスタッフがいよいよ来ます!!
ポンプ小屋には2か月前にハルコが入ったばかりですが、
また新しい風が吹きます!爽やかな風が!
私もマッサージいって、爽やかさを復活させます!
えいえいおー!!

カフェ・クドウでした