クリスマスが待ち遠しいな。

昨日は「クリスマスリース」グループレッスン。
本日も「クリスマスリース」単発レッスン。
3800円サイズ・5800円サイズが混じりながらのレッスン。
本日の画像は、すべてお越しいただいた生徒さんの作品。
みんなとっても素敵〜!!


ん〜、毎日クリスマスレッスン三昧でとっても楽しい想いをさせていただいているチコです。

一年のうち、この時期だけしかできないこのレッスンが楽しくて仕方がありません。


沢山の方々のお家にリースが飾られるんだなと思うと嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
今年のチコのお家は、どんなリースを飾ろうかな〜。

この頃、レッスンに友人がきてくれる機会が増えました。
なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら…。

もちろん私を通して、予約してくれる友人もいれば、
「さ〜、レッスンします!!」と気合いを入れてレッスン場所に入ったら、チョコンと座っているサプライズバージョンもあり(笑)
講師が私とよく分からず、自己紹介したタイミングでお互いジワジワ「もしかして?」という何年ぶりかの知人であったり…。
うんうん、それぐらい私の顔が変わったということか…(あ、太ったってこと)


あ〜、毎日とっても楽しい!
バタバタしていますが、忙しくても楽しいことがいっぱいでオーナーもFBで書いてた通り、
「生きている」って感じがする!!(笑)

大げさ?!かな。。。
でも、それぐらい一生懸命スタッフみんなが同じ方向を向いていて、とっても気持ちがいい!!


さ〜、もうすぐラボでのレッスンは、フレッシュクリスマスリースとフレッシュクリスマスツリーのレッスンに入っていきます。
杉やモミの香りに包まれて、森の中にいるみたいなレッスン。

アートもいいけど、フレッシュもとってもとっても可愛いですよ。

ラボにサンプルも置いていますので、是非是非見にきてくださいね!!

もうしばらくクリスマスのレッスンが続きます。
グリ日記の11月レッスン案内・12月レッスン案内に空席状況を毎晩更新しています。
キャンセルが出たりもするので、興味のあるレッスンの空席状況をチェックしてくださると嬉しいです。


せっかくの一年に一回だけの特別なクリスマス。
皆さんが作った素敵な作品をお家に飾って、クリスマスソングを聞きながら、楽しいクリスマスを迎えて欲しい〜!!

皆さんにレッスンでお会いできるのをとっても楽しみにしています!!

チコでした。