「クリスマスキャンドルシャンデリア」レッスン byエミ

お久しぶりです!!
やっと、ブログ当番が回ってきたぁ!!!
書きたいことが山盛りで、アレンジもしたい!パソコンにも向かいたい!!
お店にも立ちたい!!!お客さんとお話もしたい!!!
家に帰ったら、子供とも話したい!!
子どもが寝静まったら、旦那とも、あれやこれや話したい!!
洗濯たたまなきゃっっ、やばい!!こんな時間や!!!
そんなこんな欲張りなエミです

私の両手に収まりきらない幸せを、こぼれないように、こぼれ落ちて行かないように、
大切に大切にしなきゃって思う今日この頃です

今日久しぶりにグリオ父ちゃんに会いました
嬉しかったなぁ〜
「元気か?」
「大丈夫か?」
そんなちょっとの会話やけど、癒された朝の時間でした


今日はラボで「クリスマスキャンドルシャンデリア」のレッスン日
キャンドルを立てるところから、四苦八苦のみなさんでしたが、集中がハンパなくアッという間に
時間が過ぎて行きました
どうか、気に入っていただけますように…

いつもお仕事前にレッスンに参加下さるT様
「レッスン来ないとストレスたまるのよ」っておしゃって下さいますが、
今日はかなりお疲れになったのでは??
また懲りずにお越しくださいね!!!

久しぶりのM様!!うれしかったよ

そしていつもの楽しいメンバーの皆様!!癒されます
居て下さるだけで、空気が明るくなります!!ありがとうございます!!!

今日差し入れ下さったH様
サコちゃんとおやつタイムにいただきました
グリも、感激しておりました!!!

やっぱり、この幸せは、手のひらからこぼれ落ちないように大切に守っていきたいなと
思った一日でした

オンラインショップにクリスマスツリーをほんの数点ですがアップしております
のぞいて下さるとうれしいです

お知らせ
オンラインショップとポンプ小屋のコラボ企画がございます
お世話になった方へのお礼、お歳暮などにご利用いただけたらと思っている企画です
詳細が決まり次第、お写真と一緒になるべく早急にお知らせいたします
皆さん、ちょっと頭の片隅に置いといてください!!!