「バードキャンドルスタンドアレンジ」レッスン byエミ

グリ、チコ、ナミお帰り!!
ジャム担当のクラさん!!ありがとう!!!
チコから、クラさんがどんだけジャムのおすすめがエキスパートか、今日聞きました
VERT DE GRISを愛しているからこそ、本当にジャムが好きだからこその接客だったと
チコが熱く語ってくれました

オンラインショップでお知り合いになったお客さんが、東京のイベントにお越し下さるので、
いつも、お土産話を聞くのが楽しみです^^
あ〜いつ運命のご対面が出来るんだろぉ!!
たぶん、抱き着く事間違いなしですね^^
I様、U様、覚悟しておいて下さいね^^


今日は、フルスタッフがラボに集合し、賑やかさが戻ってきました!!
ウレシイ♪


そして、今日は「バードキャンドルスタンドアレンジ」のレッスン日
キャンドルをたてても、アクセサリーを置いてもかわいいスタンドに、豪華にアレンジしました!!
こちらは、淡いオータムカラーのアレンジ


そして、こちらは、深いオータムカラーのアレンジ
少人数でしたので、まったり、楽しくレッスンさせていただきました
こんなレッスンがあっても楽しい♪
心に残るレッスンになりました


ヤフーメールがサーバーの不具合でアクセスできずに、ご迷惑をおかけしております
オンラインショップは、随時ご注文内容をショップのメールから確認致しますので、
良かったら、のぞいて下さるとうれしいです