一期一会 byエミ

こんばんは!!

ただ今、東急ハンズのイベントのため、たった一人で東京を任されている
チコがいます
VERT DE GRISを背中に背負って、慣れない土地で一人頑張っているチコ
のプレッシャーは相当なものだと思うけど、
きっとチコなら、その緊張感も楽しみに変えているはず
いいな〜チコ
私も関東でお会いしたい方いっぱいいるんだぁ
私の分までお話ししてきて〜

そんな私はというと、連日レッスンで楽しくお仕事させてもらっています
昨日はグリが東京でレッスンのため、香里園カルチャーさんでレッスンをさせていただきました
今回後ろ髪引かれながら、東京入りしたグリの気持ちを
背負ってのレッスン
確かにプレッシャーは半端なかったですが、みなさんの温かい歓迎に
一気に緊張もほぐれました
一期一会の出会いと素敵なご縁に感謝です
何事も丁寧に…

こちら、手前は生徒さんの作品 奥は私の作品です
たまたま、その日が双子の娘さんのお誕生日だったそうで、
ペアでプレゼントするとおっしゃていただきました
夕食の時にサプライズプレゼント、喜んでくれたかなぁ?

こちらのアレンジはスタンド専用のクリアボックスがあるので、
プレゼントにも最適です
母の日のプレゼントにボックスをご購入下さる方が多かったですね
その日に限らずだけど、お母さんに感謝を伝える特別な日
そんなお手伝いが出来るなんて光栄です!!
また、カルチャーさんに顔出させて下さい
ありがとうございました!!

そして、今日はラボで「母の日BOOKアレンジ」のレッスンでした

かわいいなあ〜自画自賛ハンパないです!!
立てて飾ってもよし!置き型にしてもよしの優れモノ
母の日のプレゼントに喜ばれること間違いなしです

皆さん、小さな世界にギュッと詰まった素敵なアレンジとっても
上手でした
皆さんの作品写真を見返してニヤニヤしているエミでした
もうすぐ、母の日
今日はいろんなことがありましたが、一期一会の出会いに
忘れられない一日になりました