BIGドライリースレッスン

みなさん、こんばんは。


梅田OPENまで、あと22日。
どっひゃ〜!!(笑)

チコもラボでも梅田でも出張でもレッスンできることを楽しみにしています。

今日のチコのレッスンは「BIGドライリース」。

ふんだんにドライになるお花を使いました。

ん〜、大きなリースはやっぱり立派。存在感があります。



いつも遠方からお越しくださるSさまの作品はコチラ。

昨年の東京蚤の市、ワークショップを受けてくださったのがきっかけと伺いました。
覚えています覚えています。
あの土砂降りの大雨の中のワークショップ。

スタッフみんなビチョビチョ。
いやビチョビチョじゃなくて、ビッーーーーーチョビチョ!!
作品もビチョチョでココロがズタズタになっていた時です。


あの時にVERT DE GRISを知ってくださったんですね。
ご縁があって、何度も関東からレッスンを受けに足を運んでくださっています。

【一期一会】

あの大雨の中、沢山のお客様が来てくださったことが本当に嬉しかった。
こうしてご縁がうまれていくんだなと思うと、もっともっと丁寧にお仕事をしないと…と身の引き締まる想いでございます‼頑張ります‼



さてさて、ラボでは「キッズエプロン」始めました!!

ポンプ小屋でもお取扱いさせていただいています「ナプロン」。
スタッフも愛用しています‼

キッズエプロンですが、大人も可愛いですよ。

ほら、グリ師匠も‼可愛い〜‼ジャーン‼

ワンサイズのお取扱いですが、親子でお揃いも可愛いかも。。。

帽子も並べていますので、是非是非合わせてみてくださいね。





レッスンの画像サンプルをあげていませんでした…
7月15日の「お供えアレンジ」

対でSETです。サンプルは、シャーベットピンク、ホワイトパープルの片方ずつにしています。
別途 器ご希望の方でも大丈夫です‼
お家のご仏壇のところにオススメです。
お家に帰ってからも丈が調整できるようになっていますのでご安心ください。

もちろんご先祖さまに、もちろん生花が一番ですが、
暑い夏 生花が長持ちしない時期や、ご旅行などに行かれている際にとってもオススメです。

是非是非レッスンにお越しくださいませ。
お待ちしております!!

チコでした。