今年の抱負も「精進あるのみ!」

あけましておめでとうございます!
本年もVERT DE GRISをよろしくお願いします!



今年の仕事始めは、年末から楽しみにしていた「ポンプ花選びレッスン」のアシスタント!
普段はラボメンバーがアシスタントを担っていますが、今日は是非にとやらせてもらいました!



ポンプ小屋での生花レッスンは、生徒さんがそれぞれお好きな花を一輪一輪選べるのです!
なので、みなさん違った色合わせやデザインを見られるのが、私はとっても楽しみなのです〜!


新年早々レッスンに来てくださったみなさん、春のお花を楽しそうに活けていました。




年末、写真に収められたお正月アレンジを少しご紹介!(このままお蔵入りしそうなので…)

たくさんのご注文、ありがとうございました。年末のラボの凜とした、澄んだ空気がすでに懐かしいです…




チコさん、ブログ見てくれてるかな〜?
無事に手術が終わったようで何よりです!!
VERT DE GRISの全員が揃って新年会で会えるのを、今一番の楽しみにしているハルコでした〜



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

今年もよろしくお願い致します!!
↓↓↓