おめでとうございます。  ミド

明けましておめでとうございます!!

2017年も宜しくお願いいたします🎶


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?初詣や旅行に行かれたりされていたのでしょうか?  
それともお正月はゆっくりご実家などで過ごされたり・・・でしょうか。

私は親戚の家に行ったり近場のお店のバーゲンに行ったり…もちろんUSJも(笑)
年末年始で3回行っちゃいました(苦笑)


そしてラボと梅田店は本日よりオープンしております!!

そんなラボはディスプレイが変わっていますよ!

私好みの素敵なディスプレイが・・・♡




我が家もこんなんにしたい!


そして年末からミモザのアートフラワーも入荷しています!
なんだかミモザを見ているともう春気分ですね♫

通勤の道にもミモザの木があって、お花が咲くのか楽しみです。


そして先日のグリ日記でもお知らせしていましたが、私がラボクラス・アドバンスクラスで一緒だった花友である「花の妖精」さんのつまみ細工♡

とっても可愛くて、まだ先ではありますが娘の卒業式に使わせてもらおうともう決めてます(笑)
レッスンもして下さるそうなので、手作りのつまみ細工で子供さんの卒業式や七五三・十三詣り、もちろん成人式にいかがですか?

ヘアパーツ以外にもこれからの季節でしたらお雛様のアレンジに入れられたり、来年になりますがしめ縄飾りに使われても素敵だと思います♡




それでは明日もラボでお待ちしています(o^^o)

ミドでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

今年もよろしくお願い致します!!
↓↓↓