「3連ボールアレンジ」のレッスン byエミ

こんばんは!!
最近、長男がリビングでなくて、自分の部屋で勉強するようになって、
一緒に寝ようともしてくれない、淋しんぼのエミです
もう、これは次男を放すまいと必死のママです

今日は、「3連ボールアレンジ」のレッスンでした

レッスン2回目という方から、アドバンスクラスの生徒さんまで、
幅広い方にお越しいただきました
中には、ラボクラスの方もおられ、一年先輩にあたるアドバンスの方と
レッスン後にはとっても仲良くなって下さり、
試験対策や心得を伝授してもらっておられました
同じ志を持った者同士にしか分からない何かがあって、
同じ志を持った者が巡り合えるご縁っていいもんだなぁと見ておりました

今日は、なかなかゆっくりお話しできなかった方ともお話し出来て
たくさんパワーをいただきましたよ
E様、ありがとうございます
また、語りあいましょ♪


いやぁ〜なかなかかわいいなあ〜
自画自賛です
自分の作品には愛がのります

楽しい時間をありがとうございました!!

ハルコ、そしてごうちゃん、あのブログのハートのあじさいは誰と見に行ったんよぉ〜
姉ちゃん、気になる!!
エミ姉、恋バナ求ム!!!