ごうです*

こんばんは!ごうです*

今日も雨がよく降っていましたね。
LABOに向かう途中にカタツムリの親子が葉っぱの上を歩いていました(*^-^*)
生き物や植物、お花などにとっては恵みの雨ですね♪


話は変わって、前回お話していた京都の三室戸寺に行って来ました!
(ハルちゃんとではありませんが…笑)

とても綺麗な紫陽花が沢山あり、すごく癒されました*



こんな形の紫陽花もありましたよ*

実はお客様が教えてくれていて、密かに探してみたら本当にありました!!
三室戸寺のこといろいろ教えて下さってありがとうございます♪



そして今日から7月です!!
まだ梅雨明けはしておりませんが、これから徐々に夏に向かっていきますね。
LABOの店内ディスプレイが変わり、店内を入って最初に見えるブルーコーナー!




私のお気に入りのコーナーでもあります。
徐々に暑くなる7月ですが、涼しげで爽やかなディスプレイが皆さまをお出迎えしますよ(*^-^*)



梅田オープンまで残り24日!
わくわく、楽しみ!気合いを入れて頑張ります!


明日も皆さまに会えることを楽しみにLABOでお待ちしております!*