ラボ ごうです*

こんばんは、ごうです!

じめじめした季節がやってきましたー!
じめじめは嫌いですが、三室戸寺の紫陽花が綺麗な季節ですね*
洗濯ものは乾かないけれど、雨上がりの虹を探すのが密かに好きだったりします!

雨の日かな?と思う日にはわざわざ長靴を履いて、水たまりを探してしまう郷原です(笑)

去年の三室戸寺
是非行ってみて下さいねー!



今日はいきなりですが、いつも切磋琢磨しながら一緒に働いているお姉さんを紹介しようと思います♪










そうです!
ラボチームのムードメーカーといえば、















楽しい面白いサコさん!



整理整頓がすごく早い!
ドライが大好きで、複雑な色合わせを得意とするサコさん、
二人で花材くみをするときは組み合わせについて相談し合ったり、
時には最後のアジサイ1ふさの色合いについて話し合う事もあるぐらいです!

忙しい時でもみんなを笑いで和ませてくれるサコさん、
フルタイムメンバーの仕事を沢山引き受けてくれるサコさん、

いつも頼りにさせて頂いております!!
でも実は少しシャイで人見知りなんです!


そんなサコさん、これからも宜しくお願いしまーす♪


そしてやっぱりなによりノリが一番素敵なお姉さんです♪


そんなサコさんも私も、そしてVERT DE GRISのスタッフが大好きなアンティークボタンキコさんのアクセサリーが入荷致しました*
繊細で上品で女子の心をくすぐるアクセサリーばかりです*

VERT DE GRISで働き始めて、沢山の素敵な方々とのつながりが増えております*
その中の一人がアンティークボタンキコさんです*

LABOに定期的にアンティークビーズやヨーロッパのヴィンテージのアクセサリーを置いてくださってます!
すごく優しくて上品で、一つ一つがキコさんのオリジナルです*


是非見に来て下さいね!
今回も20種類ほどのアクセサリーが並んでおります!



さあ、かいちゃんも書いていましたら二子玉ライズまであともう少しなんです!
関東の皆さま、作品に雑貨に、レッスンにワークショップに!!楽しみにしていて下さいね♪


ごうでした*

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援お願い致します♪
↓↓↓