レジンアクセサリー chouette

こんばんは!ハルコです。


今日のブログは、先日グリ日記で発表された、オリジナルアクセサリーをご紹介します!

chouette(シュエット)

VERT DE GRISオリジナルレジンアクセサリー。

デザインはグリ先生監修!我ながらめっちゃかわいいアクセサリーが出来上がりました…!

お花を押し花にするところから、丁寧にひとつひとつ手作り。
本物のお花から作っているので、色合いや形におなじものはひとつとしてありません。
つけたときに可愛くみえるように、角度やパーツのつけ方にまでこだわって制作しました。

アンティークで控えめなカラーですが、存在感があります。
大人だけれど、可愛らしい女性に似合うようなアクセサリーを目指しました。
つけているときっと話題になるはず…

こーんなちっちゃいVERT DE GRISのロゴも入っております。


制作できる数に限りがあり、今回は20コ限定です。全てピアスのアクセサリーです。(今後はピアス以外にもイロイロ制作していく予定です。)

こんなお花で、こんなデザインで作ってほしい!というオーダーは受けかねます。ごめんなさい。



10/21(金)から、ポンプ小屋限定で販売します。
ずらっと並んでいるうちに見に来てくださいね!お待ちしています♡




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓