卒業展示会絶賛開催中〜!!!

こんばんは、なみです!

ほんとあっという間に10月・・・
先日、9月最後のレッスンでアンティークアクセサリースタンドのレッスンさせていただきました!

アクセサリーや鍵をちょこっと引っかけておくのに便利なスタンドですが、元々アンティーク調にペイントされていてお洒落なのです。
そこにお花をちょこっと飾り付けると可愛いっ!!
お気に入りのアクセサリーを飾れば、さらにさらに可愛さ倍増っっ!
店頭にもデモンストレーションの作品がございますので気になった方はチェックしてみて下さいね^^

今月の7日「シャンペトルリース」サンプル出来ました。


そして遂に始まってます。


梅田ベーシッククラス&ラボアドバンスクラスの卒業展示会。
開けてビックリ!
並べてビックリ!
作品の凄さに圧倒されております。笑
どのお客様も口を揃えてすごい!っとおっしゃっています!
昨日、今日と沢山の方に足を運んで頂きましたが、もっとたくさんの方に見て欲しいです!
明日の20時まで開催しておりますので、まだの方は是非是非是非!お越し下さい。


今回もお好きな作品を選んでいただく投票やってます。
参加いただいた方にはVERT DE GRISオリジナル缶バッチプレゼント〜!
(新しいバッチです〜)

明日の夜には撤去すると思うとなんだか寂しいですね。。。


まだまだ間に合いますので明日もさなえ、もえ、なみの3人でお待ちしております!\(^o^)/


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ぽちっと応援よろしくお願いします!↓↓↓