東京ロハスフェスタ!!

秋も真っ盛り!!
金木犀の香りが風にのってきて秋を感じます。
あちらこちらで運動会の子どもたちの歓声が聞こえてきますね〜。


先日の「東京ロハスフェスタ」にお越しいただきました皆さまと
気をつけていってらっしゃいと見送っていただいたお客さまにお礼が言いたくて
本日のブログ当番に手を挙げました!!

本当に良い天気に恵まれ、沢山のお客さまにお越しいただきました。
東京にいくたびに必ず来てくださる方々、ワークショップを必ず受けに来て下さる方々、
ジャムのリピーターの方々…あ〜、本当に嬉しくてたまりません。

遠距離恋愛の彼女に逢う気分です(笑)

相変わらずグリ師匠のディスプレイの早さにビックリ。

ワークショップ担当のチコ。
肝心のワークショップシーンを撮り損ねてしまった(涙)
2日間分のワークショップの準備がまさかの1日目の午前中で売り切れになってしまい、
急遽グリ師匠に2日目のワークショップの花材を生み出してもらいましたが、
これまた2日目も午前の11時で完売。

せっかく楽しみにお越しいただいた皆さま、本当にごめんなさい。
次回こそ、たっぷり準備して持っていきます!!
今回もたっぷり準備したつもりだったのに〜…残念です。

グリ師匠とエミ姉さんと3人で夜な夜な制作したオススメのドライブーケも30個ほどご用意しましたが完売!!
作品がバババ〜ッとお客さまが手にとってくださると「頑張った甲斐がある〜!!」とココロの中で感動の涙があふれています(大げさ?)
自分が可愛いなと思った作品がお客さまと合致してるんだなと思う最高の瞬間です!!


次回の東京でのイベントは、11月29日〜30日「東京蚤の市」です。
可愛いクリスマスグッズなどいっぱい詰め込んで皆さまに逢いに行きますよ〜!!


私たちの関東の帰り道は、お決まりのご飯。
浜松のサービスエリアでの「ウナギ」。

今回も美味しかった〜!!
BANさんは、うなぎのひつまぶしにしてましたよ。ニヒヒ。


チコでした。